2023年6月のことです~
わたし、高田原さゆも
博多でコアアクティベーション手技マスタークラスを受講して参りました。

この当時はお勤めもまだしていまして、
ブログに書く余裕もなく・・・

コアアクティベーションは

気をつけるべきポイントがあって、

それができてないと

身体を痛めてしまうこともあるという

ちょっと要注意な統合ワーク。

しっかり練習して
自信がついてから
やりますよ~~~!!と書こうと思っていたら

書かずに
ご希望の方には提供し始め、
今では人気のメニューです✨
 


 

コアアクティベーション手技マスタークラスは

ダイヤオレンジ首の上下の反射、

ダイヤオレンジ首の左右の反射、

ダイヤオレンジ首の前後の反射、

ダイヤオレンジ口の反射、

ダイヤオレンジ脊髄ガラント反射

5つもの反射の統合を進められるワークを

人にしてあげられるようになる講座。
 

(セルフでできるようになる講座は『統合ワークアドバンス壱』です)
 




以下は、
その時にFacebookに書いたものを
幸子さんがブログにアップしてくださってる
わたしの感想です~~


 

あっという間の2時間でした。
 

このワークは

気をつけるべきポイントがあって、

それができてないと

身体を痛めてしまうこともあるという

ちょっと要注意な統合ワークなので、

とにかく実際やってみて身に着ける~!!の時間だったわけです。
 

あっという間に過ぎました。
 

そして、その

あっという間に

背中のお肉、

もったりついてたお肉が・・・

消えました‼

.

ウエストがくっきりと表れてこられた方も✨

.

わたしはお肉が消え、

こわばって凸凹してきてた腰骨が

滑らかに~~(^^♪

.

これは女性にとってうれしいですよね~~✨

.

少しづつダンナさんに試してみたいと思ってるワークです。

.

自信が出てきたら、統合ワークセッションの中でも

ぜひ、体験していただきたいと思っていますので、

どうぞお楽しみに✨

.

梅田 幸子さんのコアアクティベーションのブログ記事

https://ameblo.jp/11oya/entry-12773991964.html

 

.

統合ワークアドバンス壱の記事

https://ameblo.jp/11oya/entry-12654000789.html

 







背中のもっこりお肉が消える!


背骨の凸凹が変わる!


そして

嬉しいことに


首を動かすと記憶が消えちゃう

首の反射や


左右盲になっちゃう

首の反射や


うっかりテーブルの上のものを

落としちゃう

首の反射や



見通しを持つのが難しい

首の反射…などなど、


いろいろ

統合されちゃうなんて✨✨✨

なんて嬉しいワークなんでしょうか💕😆


そう❗️


口の反射もですよー✨✨✨


反射の統合ワークで

コアアクティベーション

入れてほしい方は

ぜひお申し付けくださいね‼️


コアアクティベーション

楽しくて

やってる最中に

笑い声が😆😆😆

なんてこともよくあるんです。


気持ちよさを体験してみてください💕