何歳からでも統合は進むって本当✨

60代の私にも来たの

 


こんにちは
反射の統合ワーカー・足ぷろファシリテーターの
高田原さゆです。

先日開催したこちら
【ぶち発達する遊びの会♪】6/8

に参加された
テラさんが
感想を書いてくださいました✨
(リブログ先の記事)

 

>身体っていう命が宿るところが

>喜んでる〜〜  

.

>何歳からでも統合は進むって本当✨

.>60代の私にも来たの

 

喜びが生き生きと伝わってきて

わたしも嬉しいっ🥰

テラさん、
蝶かな?
妖精かな?
というかろやかさでしたよ~~✨

.

次回は7月6日

また新月開催です🌑


Facebookのイベントページ

 

 

お申込みフォーム




前回の【ぶち発達する遊びの会♪】募集記事



共催の宮川とも実さんの記事