みんなやってることだと思うのですが、
わたしの体験から思うのは
願いが叶うようになるには
やっぱり日々瞑想をすることが一番だなって感じています。

なかなか自分の中の真実をこういう場で公表しないわたしですが、

ふと書こうかなって思いました。

山口県下関市で反射の統合ワークと足ぷろを提供しています
高田原さゆと申します。


瞑想

そして肉体を思うように動かせるために
反射の統合。
反射の統合ワークと足ぷろ。

わたし自身は
心理学も学んで
感情の扱い方や
心の仕組みも学びましたが
とりあえず今は瞑想していくっていうのも
結果に結びつくのが早そうって思います。


自分の中の真実って
自分の内臓を見せるような感じがして
弱っちいわたしは
内臓を突かれるとひとたまりもないなと感じていまして
そろ~~っと伝えられる人には伝えていくんですが
公表はしない感じで
メインは
空気感染で(笑)
やってきていました。

でもふと書こうかなってなりました。

たぶんそれだけ
瞑想している人も増えているし
瞑想したほうが3次元的にもお得って時代になったからだと思います。

毎日5分からでも初めて
30分程度まで伸ばしていけたら充分でしょうし、

朝晩30分ずつできたら最高でしょう。

想像力は創造力。

心が現実に反映される。


瞑想の仕方がわからないという方はご連絡ください。

でも調べたらいろいろ出てくると思うので、
それでもいいのではないでしょうか。

反射の統合ワーカーとして
そういうところまでは話さなくても
人として役割果たして死んでいけるんじゃないかと思っていたのですが、

なんだかそれではダメみたいです。


もちろん
身体を発達させることは
すべての土台なので、
身体も育てるの(反射の統合ワーク・足ぷろ)がおすすめです。

反射の統合ワーク、足ぷろ、ナカメ式足指バンド、天職部上映会
お申込みフォームはこちら

 


その他のメニュー一覧はこちら