梅田幸子さんの「統合ワーカー応援メニュー」を大阪で受けてきました。
 

「統合ワーカー応援メニュー」とは、

反射の統合ワークの師である梅田幸子さんに

ワーカーが反射の統合ワークをしながら、

手技の確認をしてもらったり、

お仕事の相談に乗ってもらえる とってもありがたいメニューです。

...

でも、幸子さんに反射の統合ワークをして、手技をみてもらうのって、、

緊張しますよね!😱

.

早く受けたい、と思いながらも、

いざとなると

めちゃくちゃ緊張して

前日はちょっとトイレが近くなったりもしてました😆

.

そして、安定の

写真撮りわすれ😂

.

帰りにちょっと自撮りだけしました。

.

不思議と身体も心も元気いっぱいになっていて、

エネルギー満タン🈵❤

って感じだったので、

.

初の場所で行けるかな?わからないな?という

エネルギーいりそうなスケジュールだった、

Moeko Takao さん開催の「西宮 反射の統合ワーク練習会」に参加してきました。

幸子さんにエネルギー満タン🈵にしてもらっていたから、行けました✨

練習会もとっても楽しくて、なかなかお会いできない統合ワーカーさんたちに再会できて、幸せいっぱいになりました💖✨

.

初めてお参りさせていただいた 西宮廣田神社さま✨

美しかったです✨

さすがもえこさん縁のところ。

.

応援メニューは

・手技の確認

・左肩の故障について手技の姿勢と合わせて相談

・発達によいダンスのこと

・今後の仕事、メニューについて相談

と、120分目いっぱい

相談しました。

.

帰宅後録音を聞き直していると、

もう少しこの時間にあれもこれも聞けたらよかったのに!

と思うことはあるのですが、

その瞬間は手技にも集中しながら質問しているので、

実際はあれで目いっぱい。

今後自分のキャパを広げていくしかないなーと思っています。

.

どなたかも以前、

応援メニューの体験談に書いていらっしゃったと思うのですが、

わたしも、

反射の統合ワークで心身アップデートされているのに、

昔からの習慣のまま身体を使っていた‼️

ということが判明しました❗

そして

約2年前に

川上美絵子 さんに統合ワークをしていただいたときに感じた、

めちゃくちゃ脱力されてる‼️💕

のあのすごーい脱力感を

自分が統合ワークをする側で体験できて

✨感動✨しました😆

.

この脱力した手と身体、姿勢、

再現率100%を目指して

復習しよう❗と思っています。

.

幸子さんの

応援メニュー

受けるのめっちゃくちゃオススメです。

.

ありがとうございました💖

.

またアップデートして

受けに行きたいです。

さゆの反射の統合ワーク



お申込みフォーム