​自分への信頼回復✨

 

 

昨日、統合ワーク3ヶ月コース×2回を終えました。
その間、プラスでのやり合いっこや
友だちへのワークを重ねての変化や感想を、お礼方々。
 

・まず、今が満たされている。

枯渇して、いつも自分の外へ外へ求めていた。
学んでも学んでもそのやめ方がわからなくて、自分を責めたり。
それが、
自分で自分を満たすという感覚がわかって来た。幸せです。


 

・ワークで、肺がはち切れそうなほど呼吸が深くなったり、
身体がゆるんだりする心地良さをたくさん体感して、
自分の身体が信じられるようになった。

頭で考えてもどうしようもできなかったこと、
その答えを、身体が知って導いてくれる、という感覚がやって来た。

 

・だから、考えるのをやめたり、疲れたら作業を途中でやめたり、できるようになって来た。
 

一言で言うと、自分への信頼回復。

 

初めは考えられなかったことだけど、
途中から、ワークを提供するのが楽しくなって来て、
友だちにも何度かさせてもらって、
そのたびに、また氣づきや癒やしがやって来る。

 

特にここ2ヶ月、特にこの1ヶ月、特にこの1週間の変化が、劇的で…

自分からサポートを求めて、
サポートしてくれる人たちがそばにいて、
そして何より、そんなサポートを受け取れるようになった自分を、
信じられるようになりました。


 

いろいろお伝えしたかったのに、
なんかふんわりしちゃって、
統合ワーカーらしくないかもwww
でもわたしはわたしだからそれで良いって、言えるようになりました。

 

今いちばん伝えたいこと。

統合ワークまた日常で、
温かくサポートして下さったお一人お一人に、深い感謝を捧げます🥹❣️


 

 

あらためて振り返って、
さゆさんの柔らかくもオールマイティな手や、
知性あふれる言葉で、
さゆさんにしかできないサポートを
いただいたんだな〜と
感じます。

 

最近、大切な友だち二人から、
自分を癒やす、癒やし続ける、という言葉をもらいました…
 

初めはさゆさんがそれを伝えて下さったのが、今思えば、大きなきっかけで…🥹
 

新たなテーマになりそうな予感です💖
 

さゆさんも、ますます美しく、ますますのご活躍をお祈りしています🥰

 

Mさま 集中コースを受けてくださって
ありがとうございました!

もちろんわたしだけでなく
お友だち、反射の統合ワーカー仲間の力も得られての
Mさんの変化なのですが、

ほんとうにうれしいです💖

自分への信頼が育つって
反射の統合ワークってやっぱりいいですね~~~✨

ここには書けないのですが、
固める反射がぐっと統合された
ある行動、ある状況に自分の身を置く、ということを
Mさんはなさっていて、
そのお話がまた感動的だったのです~~✨

内側から
自然に健全に育っていく反射の統合ワークなので
昔は「いやいやぜったいそんなの無理!!できっこない!!」
って思っていたようなことでも

なんだかするっとできちゃうんですよね~~✨

ご感想
統合ワークへのフィードバック
ありがとうございました💖


反射の統合ワークについて

 


お申込みフォーム