モロー反射の統合が進むと『向き合える』ようになります。
 

モロー反射の残存で『逃げる⇔戦う』モードだったのが変わるのです。
 

身体の発達に伴って、
心理的なことも

向き合える範囲が広がるというのはよくあるように感じています。

 

先日のセッションでは
感情的に波立ってはいらっしゃらないのに、
静かに涙が流れる時間を多く過ごされた方がいらっしゃいました。
 

この日はお話多めで自然に深いところの癒しが進んだご様子でした。

 

他の方で、統合ワークを受けながらご自身の口で

過去のご自身の選択行動について
鋭い分析を話し始められた方もいらっしゃいました。

 

カウンセリングだけでも到達できるのではありますが、
統合ワークと併用ですと、
早く深く行けるように感じています。

.

明日は午後、気軽にお話してみる機会をもうけましたが、
反射の統合ワークおすすめですね~~

.

反射の統合ワークについて

 

 

足ぷろ、統合ワーク、ナカメ式足指バンドのお申込みフォーム

 





身体の自由

感情の自由

思考の自由

創造性の発揮・人間らしい活動


土台が整うと
上位の働きが自由に活発に!


image