足ぷろまつりの運営をしてくださっている
あいちゃんのFacebookの投稿より
画像をお借りしています。



早朝足ぷろ 6:00開始だよ~~
写真は65名参加!



 



9:30開始の足ぷろは
梅田幸子さんも来られて
95名様で足ぷろ💕

わたしもファシさせてもらって、
一緒に足ぷろできて
すっごく気持ちよかったです。

その次の
遊びの会は
わたしが見たときは88名様でした~~

手と足の発達にいい遊びを教えてもらって、
反射の統合が進むポイントもシェアしてもらえて、

最初うまくできなかった
足の動きが、
会の後半では楽しくできるようになってましたーー!!

やった~~🎶

午後も
夜も
まだ間に合います。

12月1日から31日までの
フリーパスが一番お得だけど

この期間に2日予定されてる
ワンデーに参加されても
すごくお得です。

こちらの記事も
ぜひ読んでみてほしいです。


『愛ある決定』

 


『バカ安い理由を推測しよう』