5月末に
旅に出てたりして

なかなかブログに書けなかったのですが、

やっと通常営業に戻ってこれた感。

6月の「さゆの足ぷろ」は
水曜日と土曜日の夜8時からにしています。

 





もう2回過ぎちゃったから、
8回チケットがお得かも?

 


「ショップ」のとこには
マンツーマンのチケットや
リピーターさん向けの一回用チケットや
いろいろあります。

わかりにくかったらお問い合わせくださいね💕

 


5月21日は佐賀の統合ワーカーさんのところに行って
統合ワークを受けてきたし、

半年、足の反射の統合ワークをセルフで少しづつやってきたし、

そういうことも
地味にわたしの感覚を変えて来てくれてるんだなって

この間友だちと話してて感じたよ。

HSP(Highly Sensitive Person ハイリー・センシティブ・パーソン)
って言葉は知ってるかな?

わたしの周りには
HSP、人一倍繊細で感じやすい人が多くて、

わたしもテストしたら
HSPにあてはまるの。
(検索したら、そういうページすぐ出てくると思う)

そのうちのお一人
繊細な友人が
「さゆさんもHSP気質だと思うから、
今、毎日仕事に行って人中にいて
けっこう疲れてると思うんよね」
って
言ってくれたの。

そのことは優しい思いやりで、とっても嬉しかったんだけど、
あれ!?

わたし、前みたいに
仕事に行って、ずっと人が周りにいるってことは
この2か月、苦になってないなって
思ったの。

ま、
それより、仕事を覚えることに必死、
身体ができてないことの方が問題、
ってことでもあるけど、

以前と「安心感」のどっしり具合が段違い(レべチ)だなって

自分でびっくりしました。


安心感って
言葉ではいっぱい聞くし、
大事大事って言われてるけど、

実際、安心感を
その場だけとか
対その人との間で、とかでなく

こんなにスケールアップできるものって
無かったなって思って。

反射の統合ワーク
すごいなって

実感しています。

とはいえ
ストレスフルな状況下にいると
やっぱり反射が活性化するから
活性化した固める反射を抑えるワークができるようになったの
ほんとに助かるし、

統合ワーカーさんにワークしてもらえたのもとっても良かったーーーって
思う。


大好きな反射の統合ワーク
6月12日にまた研修に参加して
レベルアップしてきますので

近いうちにまたぜひ
さゆの【固める反射と原始反射の統合ワーク】
受けてほしいなぁ。

 

 


感情が爆発してる子どもさんも
気持ちよさげに受け入れてくれて
辛い気持ちが軽くなってくれたり、

あんまり笑わない子が
「ふふふっ」って声出して心地よさげな笑顔見せてくれたり、

感覚するどいヒーラーさんは
足元から幾重にも深く深く満ち満ちていく感覚を感じて下さったり、

ちょぴっとづつ
体験もつませていただいておりまーーす。

実際になにをするかというと

*ワークの説明とQ&A
*対人ストレスチェック
*お身体のポイントに心地よい感覚の刺激をゆったりと与えていく
(手を置く、さする、ひっぱる、押さえる、など、いろいろ)

*再度、対人ストレスチェック
*少しお話(時間があれば)

って感じです。


お申込みのページに使わせてもらったこの画像は
まったくイメ―ジです(笑)
(こんな態勢ではしません~)



わんちゃん
可愛い💕