さゆさんて飽きやすいの?

この間
ズバリと聞かれました。

飽きやすいとは思ってないんです。

色んなことを学び
すぐにアウトプットしていくので
飽きやすいのかな?と思われるのでしょうが、

自分の中でやろうと決めてたことをやって
学んで体験出来たら
あとは徐々にアウトプットしながら体験を積んで
学びを深めていきますよね。

その時にわたしは並行しながら

また面白そうな(=自分のテーマにヒントになりそうな、または
 自分の幅を広げてくれそうな)ものに出会ったら
はじめちゃうという感じです。


実は
2021年
わたしの人生の長い間の重大テーマに
一区切りがついたんです。

生きるってどういうこと?
死ぬってどういうこと?

死はあるのか?

死への恐怖をどう超えていくのか。

仏教で言われている通り
人生は苦なのか?


そうしたわたしにとっては重大だったテーマに
それぞれひとまず満足いく答えが出て

また
ぼんやりしてたんですね。

することがなくなったら
ないまま
瞬間瞬間自分を喜ばせることを選んで生きててみよう

って思って、しばらく、なにもしない
特に願いもわかない

ゆらゆら幸福の中にいました。

不幸な人もいないっていうことが
わかって

使命とかもないって感じていて。

快楽に偏りがちな毎日(*´艸`*)

でも
だんだん物足りなくなってきて

もっと幸福を感じられるはずって感じてきたので

4月から子どもと関わるお仕事に就くことになりました。


そう。
わたしって一貫してずっと子どもが好きだったじゃん、
って思いだして。

まじめに子どもと関われる毎日を求めようかなって
思ったとたん
お仕事の求人みつけ・・・

応募したら
難しい求人だったのですが、
(わたしがちょいミスマッチなので)

合格したの。


またジョブチェンジしたかのように見えると思いますが、

わたしの中では
何も変わっておらず

自分の中の真理の探究にそった道を進んでいます。

進級して学びを深める

そんな感じです。



今は
反射の統合ワークの方向から
真理探究をしていっていますので

よかったら
どうぞ一緒に固める反射、原始反射の統合ワーク
体験してみてください。


4月マンスリーはいつから参加されてもだいじょうぶです。
マンスリーもリピーターさん割りあります。
 


8回チケット・リピーターさん限定チケットもあります。

 



image


4月9日の奇跡講座学習会も
興味がある方はぜひどうぞ~~

 



image


チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 https://lin.ee/ceaHcJf

高田原さゆのメニュー 一覧記事 

 

 

ベルオンラインコミュニティ
  ココロハレルヤ・サットサン 随時募集しています。
月初めのお申込みがお得ですーー。

みんなでのサットサンは月に一回。
個人セッション20分無料で月に一回。
月に2度お顔を合わせてお話していただけるように変更しました。

 

 

特典いっぱいなので、よかったらぜひ、ご参加ください♪
 

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会(スプーン曲げからのお話会)

 

 

ベル 「どうせ愛されてるし」を体感するワークショップ 

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
予定は現在なしです。
リクエストお待ちしてます❤

 

 

ベル個人セッション 
  (じっくり心の整理やコンディショニングに使っても、
  人生を飛躍させるのに使われても!)

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は3,000円割引です。

 

 

お申込みフォーム ← こちら です

カウンセリングのご感想 ←ここをクリックしてね