さゆの足ぷろ

2023年2~3月 
土曜日 夜 21:00~22:00

(時々できない土曜日があります。カレンダーをご覧ください。)

2か月受け放題 8800円で募集中です。

 

 






 


ご自身の気持ちを一番大切に
ご自身のニーズにそって
ワークを進めてくださいね~~

あと、

意図を持つことって
結果に大きく影響するそうです



意図を設定する。

わたしはもっと元気に動ける身体になる。
って意図をもって足ぷろに参加して、

おもいがけず
週5日みっちり働くことに人生が動きました~~

昔のわたしには無理だったと思われるほど、
毎日体を、足をつかって働いてます♪


どうぞ
足ぷろの時間をめいっぱい楽しく
ご自分のためにお使いくださいね。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


足ぷろに参加してくださっている方から
ご質問をいただきました。
 

「足ぷろ」って、
反射ってどういうことなんですか?

○○のところで
すっごい気持ちいいのとか、ヤバいんですけど、

あれは何がどうなってるのかなって思って。

 

密着感が増すのと
発達が関係してるのって
感動しました。

足を触ってるのに
全身に影響があるのもすごく体感でわかって、
これ、すごいな!!って思ってます。

楽になるし、
軽くなります。
 


質問に答えながら
便利な現代社会での子育ての難しさと
じゃ、どんな工夫が考えられるのか、
など
熱く語っていて

自分の中に、

こんな熱い
人への愛があることに

自分でびっくりしていました(笑)

原始反射の残存て
案外
かなり生きづらさを生み出してるみたいですよ。


心理的アプローチをやってきても
なかなか
生きづらさが減ってこない、

いっときは楽になったと思ったけど
すぐ元に戻ってしまう

そういう方は
足ぷろから
身体に残る原始反射の統合と発達を
体験してみられませんか?


image

 

image

 

 


チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 https://lin.ee/ceaHcJf

高田原さゆのメニュー 一覧記事 

 

 

 

 

お申込みフォーム ← こちら です

カウンセリングのご感想 ←ここをクリックしてね