人生に影響した「問い」って
何ですか?


今日
石丸塾昼3期最終回にて 
この問いについて聴き合いました。

 

わたしの

人生に影響した問いは、こんなのでした😊

 

・どうせ死ぬのになぜ生きないといけないのか?
 

・何のために生きるのか?
 

・死んだらどうなるのか?
 

・どうしたら、誰も苦しまない世界ができるのか?
 

・人が生まれて成長するって、どういうことなのか?


問いって面白いですね💕

長年問い続けてきたので
今は、今なりの答えですが、

それぞれ答えがあるのです(*´艸`*)

みんなの
人生に影響した「問い」
よかったら教えてください~~♪

image

3か月学んだ
ギフトに生きる石丸弘さんの石丸塾

ギフトに生きるに関しても
沢山学べました!

ありがとうございました💖

こんなオラクルカードも作られていますよ~
ステキでしょ
 

出典は下記

 

「ギフトに生きる」ガイドブックオラクルカード編

 


💝「あなたは誰かの大切な人」

あなたにとって、大切な人、たとえば親や友達や恋人がいるように、あなたも誰かにとっての大切な人なのです。そしてよかったら、あなたにとっての大切な人の中に、自分も入れてあげてください。あなたを大切に思う人が増えれば増えるほど、日々の豊かさも増えていくのかもしれません。

 

 

ワーク1:大切な人を思い浮かべて見てください。心の中で、「私は〇〇さんが大切です」と呟いてみましょう。そしてもし可能なら、直接本人に伝えてみましょう。

 

 

ワーク2:あなたを大切だと思う人を思い浮かべてみてください。心の中で、「私は〇〇さんにとって大切な人」と呟いてみましょう。

 

 

ワーク3:心の中で「私は私にとって大切な人」と呟いてみましょう。

 


ほしい方は、残り少ないそうです。
石丸さんやわたしにお問い合わせください。

みなさま
よい週末を~~☆彡