【緊急開催】
「どうせ愛されているし」を体感するワークショップ💕

10/11(月)AM10:00~11:30 です。



詳細はこちら 


 昨日の記事

 


「どうせわたしは✖✖」にも大いにかかわる
このワークショップ。

 

なんでも体感がともなうと
変わるのも早いですよね。

 

体感重視のワークショップ

わたしも 涙なみだで受講しました。

愛に関するかんちがい・・・ あなたにはあるかな?ないかな?

 

https://www.reservestock.jp/events/621319


昨日から
自分でもう一度ワークを通してやってみたんですけど、

 

もう、もう!

 

わたし

どれだけおんなじことをぐるぐるやってるん!!(´;ω;`)ウゥゥ

ってなるけど、

 

やっぱり

(´;ω;`)ウゥゥ ってなっちゃう。

 

 

長年愛されたくて
安心したくて
採用してきた自分戦略は

なかなか手放せないものですね。

 

 

でも
全部手放せなくても

 

心がしなやかになるだけで

ぐっと

生きるのが楽になるし、


同じワークをしても

前より
ずっと
深いところで感じ取れて
深くしみます。

 

 

何回やっても

きくんだなぁと

 

再確認。

 

月曜日が楽しみですーーラブラブチュー

image

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 https://lin.ee/ceaHcJf
 

ベルオンラインコミュニティ
  ココロハレルヤ・サットサン 募集しています。
月初めのお申込みがお得ですーー。

10月も土日に2回計画しています。

 

 

特典いっぱいなので、よかったらぜひ、ご参加ください♪
 

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会(スプーン曲げからのお話会) 現在予定未定

 

 

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会:オンライン月一会

 

 

10月は12日(火)です。
ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
 

 

 

ベル 「どうせ愛されてるし」を体感するワークショップ 

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
予定はまた書きますね~~
リクエストもぜひ❤

 

 

ベル個人セッション
  (じっくり心の整理やコンディショニングに使っても、
  人生を飛躍させるのに使われても!)

 

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は3,000円割引です。

 

 

お申込みフォーム ← こちら です

カウンセリングのご感想 ←ここをクリックしてね