次は

高千穂峡へ。


こちらの続きです。

 

その前に

道の駅でお昼ご飯。

 

悩んだけど

わたしはチキン南蛮バーガーにしました。

 

 

 

 

間にアクリル板があるから

なんか反射してます。

 

次来たら

絶賛だった

鶏塩うどんを食べる!

 

 

で、

高千穂峡♪

 

 

これです!

 



 

ボートに乗って

堪能しました♪

 

ボート漕いでもらって

ありがとう❤️

 

 

 




 

鴨🦆さんいっぱい

可愛かった💕

 

水と

緑と

 

最高です💖✨

 

 

気持ちいい世界。

 

 



 

水面から反射した光が

岩にゆらゆら✨

 

キレイー✨

 

 

ボート乗れて

よかったー💕

 

 

学生の時に

来た時は

 

わたし

もっと

白けた女で

 

人のことも信用してなかったし

 

自分のことも信用出来なかったから

 

ボート、乗らなかったの。

 

高千穂峡の良さも

そんなに感じられてなかった。

 

 

実家の近くの

豊北峡と

そんなに変わらないよ

 

みたいな

 

冷めてて

 

もったいなかったなーーって

思います。

 

 

受け取り下手だったなーーー

 

 

 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 https://lin.ee/ceaHcJf
 

ベルオンラインコミュニティ
  ココロハレルヤ・サットサン 募集しています。
月初めのお申込みがお得ですーー。

9月は3日(金)午後2:30~

26日(日)夜8:00~に。(変更しました)

 

 

特典いっぱいなので、よかったらぜひ、ご参加ください♪

アトランティス文明のお話会
めっちゃ、盛り上がりました!!

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会(スプーン曲げからのお話会) 現在予定未定

 

 

 

ベル心がかるくなる心のしくみのお話会:オンライン月一会

 

 

10月は12日(火)です。
ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
 

 

 

ベル 「どうせ愛されてるし」を体感するワークショップ 

   

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は割引です。
予定はまた書きますね~~
リクエストもぜひ❤

 

 

ベル個人セッション
  (じっくり心の整理やコンディショニングに使っても、
  人生を飛躍させるのに使われても!)

 

 

ココロハレルヤ・サットサンメンバーの方は3,000円割引です。

 

 

 

 

お申込みフォーム ← こちら です

カウンセリングのご感想 ←ここをクリックしてね