こんばんは
 
やすらぎとぬくもりの中
あなたの真実が目覚めるお手伝い
ココロハレルヤ・カウンセリングルーム
高田原さゆです。
 
 
昨日の下関の夕焼け
 
 
 
昼間も綺麗でしたよ!
関門海峡
 



 
 
明日は
初開催の読書会です!
 
これ↓

読書会 はじめて開催なのに加えて、
 
リアルプラス➕オンラインでの開催も
初なので、
 
ドキドキなんですーー😆💓
 
 
準備は万端なはず!
 
 
 
明日に備えて
早寝しまーす(^^)
 
 
また 明日。
 
 

 
新しくわたしの所に来てくれた
カードのお披露目も
何かしたいのだけど、
 
タイミングを待ってるところですー❤️
 
 
 
麗しの癒しフェアの中で
 
 

『心がかるくなる心のしくみのお話会』

10月30日お昼1~2時

https://www.reservestock.jp/events/480726

 

 

 『笑いヨガ体験会』 10月31日 朝10〜11時

https://www.reservestock.jp/events/481487

 

 

募集中です(^o^)


お話会は

参加された方の必要とされているところをお伝えします。

そういう意味でも どなたが来てくださるのか

とっても楽しみです✨

参加された方との共同創造の時間です❤

 

 

 
こちらに癒しフェアの
時間割と
それぞれの方の詳細&お申し込み先につながる
リンクが載っています。
 
 

FBをされていらっしゃる方はこちらに
Facebookグループもあります。

 
瞑想会、
カードの個人セッション、
ベビーマッサージ体験会、
インタビュー体験、
子育てのお話会、
レイキヒーリングお茶会、
アロマで感情解放、
パステルライブ、
ことだまメッセージ、
タロットお茶会、
写真展、
アニマルコミュニケーション、
心屋オープンカウンセリング
 
など、
プロのみんなが大サービスの
お得かつ盛り沢山のイベントですよー💕

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

今募集中なのは上記の癒しフェアのほか

 

個人セッション

 

 

シーモール駅前カルチャーセンターの講座


10月からのお申込みをお待ちしています~~ラブラブ

 

 

 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想 あと75人

 

 

になっております。