これは、「自分なんかダメかも」って思う人

ぜひ受けたらいい。

もう、超勇気がわくから!

 

情熱のほうの勇気がわく、のではなく

その、さゆさんの暖かさで

包んでもらってる中、

物事が「起こる」のだ。


やすらぎとぬくもりの中
あなたの真実が目覚めるお手伝い
ココロハレルヤ・カウンセリングルーム
高田原さゆです。

 



先日は

きっとラスト開催!と思いつつ開催した
「あなたのギフト受け取りお茶会」vol.4でした。

そのことを

 

世界でたった2人しかいない
日本人の
5リズムのティーチャー

 

Masayo さんが 記事にしてくださいました。



Masayoさんの記事からさらに引用すると…

彼女の、(さゆの)

「何が出て来ても大丈夫よ〜」

と言うマザー的な場の安全と、

「私はあなたのよさをすでに知ってる」

という自信を上回るモノからのホールドが

とても心地よいのだ。

 

 
キャ~~ラブラブアップアップアップ

ありがたいけど
どうしたらいいのか・・・

でも、そうなのですよ~~

「何が出てきても大丈夫よ~」って
思っているし、

「わたしはあなたが素晴らしいことをすでに知っている」
と思っているの、
 
なんで、ばれてるの!?
 
 
やっぱり
Masayoさんは真理を知る5リズムの達人だから

動く瞑想「5リズム」

 



人を見るときに一気に真理が見えちゃうのでしょうね!!

 

自己否定がやめられない人、

このセッション、受けるといいと思う。


って、Masayoさんが推薦の言葉を書いてくださっている~~アップアップアップキャ~~~


嬉しくて
木に登ってしまいそうなわたしです。


自己否定がやめられない人

人生からあなたのギフトをすくいあげて
胸に大切におさめに来られませんか?


そして
5リズムも 素晴らしい魂を宇宙にゆだねるツールですよ~~


リンク先に行ってみて、一度は体験してみて~~

わたしはもう10年位前に東京で体験して、
いいけど、なかなか参加できないな~って思ってて・・・

ついこの間、
 
Masayoさんのオンラインクラスに参加しましたラブラブ

5リズムは動く瞑想
身体の声も聞くし
もっと、自分を超えたものとも出会える。

体験してこそわかるかも。


それは
わたしのお茶会や個人セッションとかも、そうなのかもだけど^^
 
 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

今募集中なのは、

 

 

個人セッション

 

 

シーモール駅前カルチャーセンターの講座


10月からのお申込みをお待ちしています~~ラブラブ

 

 

 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想 あと83人

 

 

 

になっております。

 

 

パートナーシップの話
新婚ごっこの話などを詳しく聞きたいという方がいらしたら

教えてくださいね~~


 

オンラインお茶会とか、考えまーーす。