ただ今

【ギフト受け取りお茶会vol.4】募集中です❗️

 

さゆさんのギフトのお茶会で、

一番心に残っているの

皆さんが私に下さった
一つ一つのギフトが贈り物て
゙あることは
もちろんなのですが、

一人ひとりがそ
れぞれ違うという事実が
体感出来たことです。


お茶会では、トピックに沿って
各自5分程度話してい
くのですが

「その人物を知る時間」と考えたら、
短す
ぎるくらいの時間です。

 


でも、そのお話の中から、

参加者が掬いとるギフトが同じものがない‼️


似ていても違うんです。

当たり前といえば当たり前ですが、

私にとってはそ
れが

「だから、
あなたの掬いとったものに価値があるよ。

あなたの存在は何物にも替えられないよ」


と言われているように思いました。

大勢の中にいると、
「まあ、私が言わなくてもいいか。」とか、

自分が言葉にできないことを
ちゃんと書いてくださ
る方に会うと、

「うまいねえ〜‼️それがいいたかったの〜」

思うことが多いです。

近頃は、
皆さんのシェアを鬼のように読んで、
羨ましい
な〜と感じて、
何となく
自分へのジャッジがキツ
くなっていたのかもしれません笑笑。

だから、

「あ!私の感じたことを出していいんだ」

「私が感じていることはオリジナルなんだ」と


そのことを受け取れたことが、
大きなギフトとなりました。


ホストのさゆさんが、
また、誉め上手で‼️
(よくまあこんなに出てくるねえ〜、さすが〜)と思いました。

場を温かな空気で包んでくださるので
機会があれば、
一度は体験されると、
心がホカホカになりますよ💖

ps.その日は嬉しくて興奮して寝付けなかった笑笑🤣

〜〜*〜〜*〜〜*〜
タロットアドバイザーの
珠実 ちえこ さんが

【あなたのギフト受け取りお茶会】に参加してくれた
感想を書いてくださいました❤️

ありがとう~~~
キラキラキラキラキラキラ

image

ただ今【ギフト受け取りお茶会vol.4】募集中です❗️