安らぎとぬくもりの中

あなたの真実が目覚めるお手伝い

ココロハレルヤ・カウンセリングルーム

高田原さゆです。

 


5月のふたご座新月の日から

12週間毎週開催だった

本郷綜海さんの

 

 

スピリチュアルプロフェッショナル講座が終わって

 

ゆっくり統合タイムを過ごしています。

 

 

講座は終わったけれど

講座受講生のためのグループは一か月残っていて

(そこでちょっと少なめになったけど、)

受講生同士の交流があります。

 

お互いにお話を聞き合う会を開いてくれる人がいて

 

自分の中で起きていること、

今の自分の思いなどを自由に話すことで

 

そして仲間の話を聞くことで

 

穏やかに自分の内側が統合されていきます。

 

 

そこで

わたしは本気で自分の望む未来というものを言葉にしてみたとき、

 

それは

今のこの恵まれた環境が

ずっと続くこと

 

でした。

 

 

 

七夕2020_私のお願い事
https://ameblo.jp/godisacim/entry-12609646234.html

 

きれいで美味しいお水がふんだんにある生活

緑がいっぱいの暮らし

大きな争いがなく、平和な世界(今はまだわたしの住む半径50キロメートルくらい?)

 

 

そのうえで

 

 

世界中のみんなが

自分の人生に恋して

楽しく

自由に

尊重されて

生きられますようにキラキラ

 

 

これがわたしの望む未来。

 

 

そんな 一個人が望む未来としては

大きすぎることじゃろ!?

 

もっと

地に足の着いた

実現可能なことを言えよ!!

 

みたいな声が

かつて

聞こえてきまして、

 

それがずっと

頭の中でリフレインしていて

 

はっきりブログなどに書くのは

こわかったのですが、

 

 

シェア会などで

何回か繰り返し

口にしていたら、

 

(学びの仲間は 何を言ってもジャッジしない、ありのままをうけいれてくれる

という

安心感があって、自分に覆いをかけずに表現できるのです。)

 

 

今日は朝から

なんども

あちこちで

わたしの夢が叶いつつあるという

ニュースにであっております虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この絵は

READING  ART MELT 

 

 

のナオミンゴさんが

描いてくださった

2018年のわたしのお守りアートなんですが、

 

潜在意識の深い部分

集合無意識の部分を

 

赦し(奇跡講座の赦し)によって

浄化していく

 

という絵だと受け止めて、

 

2018年も引き続き

赦しにまじめに取り組んできました。

 

 

そうした内面の取り組みが

わたしの個と深い集合無意識とを

しっかり結び付けてくれたのかなと思います。

 

 

深い部分の意識とつながると

 

個の自分の願望も

実現が早くなるようですよ~~

 

そして

必ず達成されるのだろうと思います。

 

なぜなら

大いなるすべての意思だから。です。

 

 

少しづつ

 

そのような自分を作ってきた過程を

また書いていきますね~~

 

(これも 幸せな夢の一部分)

 

 

わたしは源に還っていきます。

 

 

 

ではでは

 

とっても暑いお盆の今日

 

お身体いたわってすこやかにお過ごしになられますように

お祈り申し上げますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

今募集中なのは、

 

個人セッション

 

 

シーモール駅前カルチャーセンターの講座
 

「心がかるくなる心のしくみのお話会」 →9月は満席になりました!

10月からのお申込みをお待ちしています~~💕

 

 

 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想 

 

 

 

になっております。

 

 

 

 

 

 

またオンラインでの気軽なお話会など考え中です(^^♪