こんばんは

 
毎日ヘラヘラしあわせに生きている
心理カウンセラー
高田原さゆです。
 
お話をすることで
あなたの真実が目覚めるお手伝いをしています。
 
 
今日は
シーモール駅前カルチャーセンターでの
 
"心がかるくなる心のしくみのお話会"
 
でした。
 
 
お話会が終わった時の
気持ち、感想を書いていただきましたので、
ご紹介します💕
 
 
ROKOさん
 
男性の参加者さんのおかげで、男性の心理もよく学べました。
産まれる前から男性と女性の意識ってできていることや、
お互いの欲求に気づき、上手く答えられたら夫婦のバランスはとっても良くなるんですね…
さゆ先生のわかりやすいお話に今日は感謝でいっぱいです。


 

 
池田満久さん
 
今日は来て良かったです。女房の事が少し話せたことも良かった。
まだ何となくだけど いろんな話が出来ました。
こんど8月4日が楽しみです。
さゆ先生で良かったと思います。

 

 
 
名なしさん
 
少人数で話がとてもしやすかったです。
一方的に話を聞くのかと思っていましたが、参加されている方と共通の話ができ、次回も楽しみになりました。
 
ただ、いただいたカードの内容で、これでよかったのかなと 反省しています。

 

 

 
ROKOさん
池田さん
名なしさん
 
 
ありがとうございました💕💕💕
 
 
 
みなさんの引かれたカードは、
こちら。
 
 
 
たしかに、
 
間違ってるよ、
 
とか
 
言われたら、気になりますよね💦
 
 
今日は、わたしが
そこに触れずに終わってしまって、
ごめんなさい。
 
 
大人の心がしっかりある方なので、
 
引きずらないでおられるかと、
想像していますが、
 
たぶん
 
空気 読まなくてもいい場合もあるよー
 
ってことだろうと……推察ですが…
 
 
 
次回はぜひ
遠慮なく
 
気にかかったことは
 
あの部屋に落として帰ってくださいね🌷
 
 

チューリップ赤高田原さゆLINE公式アカウントチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

7月14日 奇跡講座学習会

7月15日 笑いヨガ(カルチャーセンター)

 

8月4日 心がかるくなる心のしくみのお話会(カルチャーセンター)

 

計画、募集中です。