こんにちは

あなたの人生をひらくお手伝い人
心屋認定カウンセラー
高田原さゆです。
 
 
今日は
【北九州】おいでよ心屋カフェでした。
 
今日のわたしのカードは、これ。
 
うぎゃ
 
また
嫌われるとかなんとかのカードが‼️
 
もーー いいんじゃない? と
 
自分のしつこさに
ちょっと呆れる。
 
 
 
 
でも 今日のカフェが終わってみて、
 
帰り道
 
やっぱ今のわたしにぴったりのカードなんだなーーって
受け止めながら帰った。
 
 
こないだ 書いた記事
 
5.60代の男性からの
メールや電話を嫌がったわたし、
 
自分の中で
許容範囲が狭くない??
 
って いつまでも ちょっと自分責めしてるし、
 
あんな記事を公開して
 
人間がせこい
 
とか
 
嫌われてないかなぁ  って
 
不安に思ってたかも。
 
 
さらに
 
メニューを更新して
少しずつ値上げしたり
高額の連続講座を入れたりしてるから
 
生意気な💢 って
 
怒られそうで
 
謎の怖っ
 
 が発動してた。
 
 
これは 昔 姉から 注意されたときの
思い出し怖い。
 
…………
 
 
世界は優しいから
 
あなたの望みをいつも叶えてくれてるの。
 
 
 
あの人が 怖い人に見えるのは
 
あなたが怖がる人(怖がりたい人)だから。
 
 
 
あなたの望みどおりに
怖い人みたいになってくれてるんだよー
 
 
って
 
 
今日 お話したほよ。
 
 
て、ことは、、、
 
 
わたしも
今  みんなに わたしを怯えさせて、
 
わたしを嫌いになって、
 
って
 
いつのまにか お願いしちゃってた……🙀
 
ヤバヤバ
 
 
世界は優しい
 
 
素直な形で
 
世界は優しい
 
を経験したいよね(^o^)
 
 

今日もとっても楽しいカフェでした☕️
 
 
わたしが 寝る前のひと時
思い出してニヤニヤしちゃうのは、、
 
◎バナかなぁ
やっぱ(//∇//)
 
 
でも カフェ外 不出‼️🈲
なので
一人で ニヤニヤしなくちゃ照れ
 
 
■さゆが募集中のもの

あなたが自分らしく自由に楽しく、

もっと幸せになるお手伝いをします。

 

矢印お申込みはこちらからどうぞ

 

よつば個別セッションよつば

 

 60分 12,000円

 90分 22,000円 

120分 30,000円

 

3回セット  60分 33000円
        90分 63,000円

       120分 87,000円

 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22601

2 さゆの奇跡講座学習会は12月20日(金)13時~です。

こちらに詳細とお申込みフォームがあります。

 

 

3【北九州】おいでよ心屋カフェ 

令和元年.12.10(火)    13:30~15:30 ムーブ 4階茶室

 クリスマス会的なクリスマスツリー

 下差しお申込みはこちらから

(しばらくお待ちください)

 

サンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント お楽しみに~~ニコニコ

image

 
4【心が軽くなる心のしくみのお話会】次回は12月3日(火)です。

 

image

 

 

image

 

image