こんにちは

あなたの人生をひらくお手伝い人

心屋認定カウンセラー

高田原さゆです。

 

image

 

昨日書いたように

わたしの師匠 心屋ジェニーさんの

マスターコース109期のみんな、無事修了・卒業されましたーー

 

いろいろ話す中で

 

・ブログの始め方がわからない

・お申込みフォームはどうしたらいいの?

・ZOOM??それってなあに?何ができるの?

・どうやって人に知ってもらうの?
 

などの お悩みを耳にしました。

 

わたしも 起業のはなたれ小僧レベルなので

ごく初歩的なことにはなりますが、

その分 ごく初期のお悩みには丁寧に親切にお答えできるかと思います。

 

ほんとに、それってどうしてるのーー?

 

って

思うことがいっぱいありますよね!!!

 

そういうお悩み、ご相談にお答えする時間をつくります🎵

 

お申込み→こちらから 起業支援コースを選択して、

       日時を選んで、

       お名前や連絡先を記入し ”リクエストする”を押してくださいね^^

 

■マスターコース卒業生のための起業支援■
日時:ご相談ください。スケジュール調整しましょう🎵

料金: 60分 8,000円 30分延長ごとに +4,000円

場所:下関市内カフェ(最寄り駅まで送迎つき)
    または 
    お申込みの方のお住まいの近くで(その場合は交通費+出張費をお願いします)
    
    ZOOMまたはライン通話やメッセンジャーも承ります。
    
*ご自身のパソコンや携帯電話をご用意くださいね。
*一度に複数人が集まって開催する場合は 料金を割引しますのでご相談くださいね。

お申込みはこちらへ。
       起業支援コースを選択して、

       日時を選んで、

       お名前や連絡先を記入し ”リクエストする”を押してくださいね^^

 

 

image
 

さゆちゃんは

この似顔絵のように

ぽわんと 

お魚にかじられても

ありゃ!?何??っておどろいて終わるような人なので(笑)

 

せっかちな面もありますが、

わかるまで、できるまで、おこったりせず、いらいらしたりせず、

ゆっくりおつきあいできる人間です。

 

アナログ人間なのに

なんとかかんとか やってきた人だからこそ

お伝えできることもあるかと思うので

 

ぜひ ご利用くださいませ🍀

 

 

 

たのしかったねぇ~~~

 

image

 

IMG_2985.JPG

 

IMG_3486.JPG

 

60期は顔出しNGの人が多かったんだなぁーー

あらためてわかること。