こんにちは

あなたの人生をひらくお手伝い人

心屋認定カウンセラー

高田原さゆです。

 


あらら 、前髪ぱっくりさんだぁ(。-_-。)

 

 

今日はとある出会いがあり、

 
わたしがしていること
したいことを
 
教えてもらえました。
 
 
わたしの活動は、
 
みんなが幸せに
 
心から幸せに生きる
そのお手伝い、がしたいから
やってる
 
てこと。
 
 
今日も
うっかり 心の扉をひらいてしまったかも(#^.^#)
 
 
だってね
 
ものすごーく 素晴らしい生き方を積んで来られてて、
どこにも 非などないのに、
 
人に影響を与えたくない、
 
とか
 
もうおばあさん、、、したいことがない、、、
 
なんて、
 
言われるので、
 
びっくりしちゃって !!
 
 
 
すでに素晴らしくて、
愛されていますよ。
 
もう何も がんばらなくていいんですよ。
 
魂を磨かなくてもいいんですよ。
 
だって 最初から 完全で完璧に美しいあなただったんですから。
 
これからは
がんばらなくてもいい、
そのままで素晴らしい自分っていうのを
思い出す人生がはじまりましたね❤️
 
って、
お伝えすることができました。
 
 
し   あ    わ    せ    ❤️✨
 
 
 
わたしが お伝えしたいことの
エッセンスが詰まった対話の時間だったなぁ!
 
 
出会わせていただき
ありがとうございました❤️✨✨✨
 
 
わたしは これからも
こうして
自分やみんなの心を自由に…
扉をひらいていくお手伝いをしたいんだなー
とわかりました💓
 
■さゆが募集中のもの

あなたが自分らしく自由に楽しく、

もっと幸せになるお手伝いをします。

 

矢印お申込みはこちらからどうぞ

 

よつば個別セッションよつば

 

 60分 10,000円

 90分 20,000円 

120分 30,000円

 

https://ws.formzu.net/fgen/S12820185/

 

1 緊急開催☆コスモサークルワークショップ

 

板と釘を使わない糸かけマンダラを作ります。

 

詳細はこちらに。
 

 

2 こころを解放し、本来のじぶんとつながる糸かけ曼荼羅手作り体験 in下関

詳細はここへ☝ 

 

 

3 Heart Happiness vol.15 で イベント参加します。
  9月8日(日)10:00~16:00
下関 旧英国領事館 入場は無料です。 遊びに来てね^^

4 さゆの奇跡講座学習会は10月4日(金)13時~です。

こちらに詳細とお申込みフォームがあります。

 

 

5【北九州】おいでよ心屋カフェ ベル 残1席→ 満席

2019.8.28(水)    13:30~15:30 ムーブ 4階茶室

 あと 1席あります!!

 下差しお申込みはこちらからどうぞ 

https://resast.jp/events/360306

image

 

 


6【心が軽くなる心のしくみのお話会】次回は9月3日(火)です。


imageimageimage