こんにちは。

あなたの人生をひらくお手伝い人
ひきこもり人の心屋認定カウンセラー

高田原さゆ です。

 

流れ星 8、9月の出没予定 ←こちら



 初の沖縄でした。

いろいろ
ハプニング続出だったけど、

あんまり ケンカにもならず
(軽く ぶーたれたりはしたー(笑))

楽しめましたー(^^)



ダンナさん
丸くなったなぁ!

助かるーー♪



とりあえず
写真集です。










古宇利島に行く時は
ちょうど シャワーをかけられたみたいに
ジャンジャン 降りましたー💧




帰りがけ
小止みになったので
浜に。

気持ちよかったー♪♪♪



蝶々園






美ら海水族館









人が多くて
つかれたけど
楽しかったー(^^)

ダンナさんが
楽しそうで
やっぱ 行ってよかったなぁ!


もう
今日は寝ますー💕

おやすみなさい⭐