こんにちは。

あなたの人生をひらくお手伝い人
心屋認定カウンセラー

高田原さゆ です。

 

実は

昨日は感情のジェットコースターを
体験してて。
 
 
そのことは
また
公開できる日が来たら
公開しますね(^^)
 
 
笑ったり 泣いたり
喜んだり 怖がったり
 
 
心配性なわたしは
深夜まで 一人起きてて
 
カードをひいたり
 
 
確認作業にいそがしかった。
 
 
 
でも
 
右往左往   心は ウロウロしたはずだけど、
 
 
今朝 こうして
 
ふと 自分を感じたときに
 
 
取り消す とか  有り得ないーーー‼️
 
それ は  絶対、ない!
 
 
て ことは なあに?
 
昨夜の感情のジェットコースターはなあに?
 
 
 
まったく 意味なし時間やったんじゃ⁇
 
 
どーせ  ハラは決まってた。
 
 
 
 
 
うん
 
 
わたし  けっこう ハラが決まるタイプ。
 
 
 
いったい いつ
どの瞬間に ハラ決めてるんだろう⁇
 
 
自分でも  わからん(笑)
 
 
 
 
ただ
 
ハラが決まると 物事がそのように動くよね。
 
 
ドーーーン‼️‼️ と
 
 
固い意志を持つ
 
という 言葉じゃ 弱く感じるような
 
 
 
ハラ 決めたら
 
楽になることは 人生で体験済み❤️
 
 
 
 
この奥さん 
この時にハラが決まったんだよね!
 
 
ハラが決まると
ちゃんと その決意が周りに伝わるんよね。
 
 
わたしも
「これが続くなら 一緒に暮らしていけません」
 
って 覚悟を伝えられたから
 
円満夫婦が続けられたんだと思う。
 
 
 
もちろん ダンナさんが 思いやりがある人で、
嫌がることをやめる努力をしてくれた
おかげなんだけれども。
 
 
 
だけど
ダンナさんが
わたしの意のままにならなくても
どうでもいいわけ。
 
 
わたしがわたしの人生
どんな時間を持ちたいか!
 
それを覚悟した 
 
そのためには 妥協しないで
しばし辛い時間があっても
わたしは必ず自分を幸せにする
って
覚悟があったんだと思う。
 
 
 
 
でも
 
その覚悟が決まる
 
ハラが決まる
 
時に関しては
 
よくわからないー
 
 
今後の研究課題だな。
 
 
■さゆが募集中のもの

あなたが自分らしく自由に楽しく、

もっと幸せになるお手伝いをします。

 

矢印お申込みはこちらからどうぞ

 

よつば個別セッションよつば

 

90分 20,000円

 

120分 30,000円

 

対面・電話・LINEでカウンセリング可能です


※月に1回セッションを定期的に続けて受けるのがお勧めです。

 

 

対面セッションは、プライベートが確保できる落ち着いた個室で行いますので、ご安心ください♡
 

矢印お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

こころを解放し、本来のじぶんとつながる 糸かけ曼荼羅手作り体験 in下関

 

リクエスト募集中

★お申込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S83049055/

 

 

 

クローバー【北九州】おいでよ心屋カフェ

2019.4.16(火)    13:30~15:30

北九州市立男女共同参画センター・ムーブ 4階茶室

 

 下差しお申込みはこちらからどうぞ

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/331424/

 

 

 

 

 

4月からの出没予定  ←こちら

 

流れ星 さゆの予定まとめ 流れ星

~~4月の予定~~

4/9(火) 10:30〜 糸かけマンダラ[シーモール]

 

4/14(日) ゆめシティ wakuwakuマルシェ 出店
 

 

4/16(火) 13:30〜15:30 おいでよ心屋カフェ (ムーブ)

 

4/17(水) 19:00〜20:00  ふくふく笑いヨガクラブ  [シーモール]

 

4/23(火) 10:30〜 糸かけマンダラ [シーモール]

 

 

 

となってます(〃ω〃)
 
 
ぜひぜひ
ご参加
また シェアを
よろしくお願いいたします(//∇//)