この間の記事の続き です。

豊かになってもいい〜〜❣️



こわいの。

 

IMG_2549.JPG



わたしも、まったく、そうで。

豊かになって
お金持ちとかなること考えると
咳が止まらなくなったり、
ガタガタ震えが来たり、
身体から、反応が出るくらいに

深層から 怖くって。

 

 



特に
わたしの場合は
贅沢がNG❌

昔  前世療法とか、流行ってたじゃない?


こんなに自分の意思と関係なく
めちゃ怖いのは、
きっと 前世で何かあったんだ??

とか、
思ってたの。

 



コツコツ 努力を積み重ねる、とか、
苦しみを耐えて、
とかで、お金やいいことをもらうのは
大丈夫なんよ。


(らく)して、
たのしんで、
自分も人も笑顔でいるだけで、
豊かになる体験は
キョ〜〜〜〜フガーン

この間、いかりんの初級セミナー受けた時、
やはり お金を使うことが怖い
豊か体験を味わうのが怖い
自分に直面して、

ほんとに、怖くて涙が出た(´;Д;`)

あの時は、必死だったからねー

バババっと 考えた。

これは、これは、何ー?

て。

たら、母やな、て答えきた。



昨日書いた記事に戻るね。

亜希ちゃんの鑑定聞きながら、
黄金の光の滝に打たれ、

わたしは
神楽坂のセミナールームでわかったことを、
亜希ちゃんに聞いてもらえた。

 

豊かに生きてもいい❤️の許可を

言葉にさせてもらった。

 



豊かになると
お母さんの子どもでいられなくなる、
お母さんの愛を、
つながりを、
切られる、


それが ふかーく 恐怖心とともに深層心理に
刻まれていたみたい。



亜希ちゃんの鑑定でも、


さゆちゃんは母親を大事にしたらいいよ、
と教えてもらい、

大事にする、とは、物理的、心理的に
距離が近いことではなく、

それぞれ 1人の
かけがえのない人として
尊重し合う

ということだよ、と
教えてもらいました❤️
 

 

あの

咳が止まらなくなったり、
ガタガタ震えが来たり、
身体から、反応が出るくらいに

深層から 怖いのも

 

 

単なる
思い出し怖い だったんだねーー

 

 

子どもって

そんなに そんなに

お母さんが命なんだろうね~~~

 

大好きともいえるし

単なる自己保存本能ともいえるし

 

夢をみてる  ともいえる・・・

 



よく考えてみたら、
お母さん、口では金持ちをののしっていたり、

バカにしたり、蔑んだりしてたけど、

いざ自分に豊かさがやってきた時には
矛盾したことをぶつぶつ言いながらも
めちゃ喜んで、楽しんでたやんえー


人に内緒で
豊か体験 楽しんでたり、してたやんパンチ!


きっと お母さんも、そのまたお母さんから
貧乏でないと捨てられちゃう キョーフ
もらっちゃったんだろうねぇー

 

わたしがお母さんからもらっちゃった

豊かこわいガーン の舞台裏下矢印

 

わたしのお母さんは貧乏な家の娘で

お父さんはお金持ちの跡取り息子だった。

お姑さんはもちろんお金持ち文化の人に分類されてた。

 

ただ、お母さんがひがみとかスネで

夫や姑やそっち側にいると感じる人

自分の味方じゃないと判断した人を

ののしっていただけ。

 

ただ、嫌いな人をののしっていただけ・・・

 

 

わたしはもう

豊かに
なってもいい


豊かさの循環の輪に入ってもいい


だって 愉しいもん。


お母さんは、わたしが愉しい方が嬉しい、はず❣️❣️

 

 

 

楽しんでいます。わたし。

けっこう豊かさ楽しんでます🎶

 

でも

内緒の彼女の贈り物の 黄金の光の滝を

あびましたので

 

もっと 今が味わい深く楽しくなる予定です✨

 

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

 

募集中10月の カウンセリングモニター


お問い合わせなどはこちら。

 

募集中:

心とつながる仏画ワークショップ(残席3)

 

世界一カッコイイ愛され妻ミヱちゃん
福岡ランチ会~愛されて、お金が回って、幸せになりたい人は来てね~~♫

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~