とりあえず 全部見捨ててもいい

 

 

めんどうなことほど 捨てていい

 

 

安心して捨てた方がいい

 

~~必要ならまた戻ってくるから

 

 

そして

 

さむになってもいい~~~

 

 

マスターコース同期から

魔法の言葉をもらいました。

 

 

この間の心屋仁之助さん福岡講演会で

 

(Photo by ふーみん

 

 

1番前のど真ん中で 

並んで仁さんをみてた

 

さむッ! (↓一番左端の立って手を ぶーーんってしてる人)

 

(ちなみにしゃがんでる方の男性が

いつもステキな写真をとってくれてるふーみん

 

 

たぶんわたしに投げてもらった

仁さんのピックを

「いいん?ありがと~♡」と軽く笑顔で

自分のものにした

さむッ!

 

 

超長い

めんどくさいニックネームを

みんなに押し付けても

愛されてる自信満々なさむッ!

 

 

 

カウンセリングしてもらいました。

 

 

どうしても

どうしても

今日はがんばれない!!

無理してがんばったら

うつ病が再発しそう~~滝汗

 

って、なって、

仕事をまたもや休んでしまって

 

最近は精神面にもやもやがたまってるし、

ずっとお腹を下したり、不調だし、

それなのに

休みをとるという選択が選べない精神状態で、

 

なんか、

 

止められなくなって暴走してる牛

(牛みたいに日頃はゆっくりしか動けないし

 食べた後でもすぐ寝ちゃうから~~牛にしてみました)

 

みたいな感じが 我ながらしていたので、

 

現在募集中のカウンセリングの最終日だった

さむッ!にお願いしてカウンセリングしてもらった~~~

 

 

はじめて(じゃないけど)

さむッ!の事 かっこいいね!と思ったよ。

 

ずーーっとただの雑談みたいに話をしてたのにね、

急に

「言ってみて」が来てさ、

それが

 

「とりあえず 全部見捨ててもいい」

 

 

あ、 あ、 あ~~~~

 

それは、 

 

それは・・・

できんと思ってたやつやんか~~~~ゲッソリ

 

ビンゴ~~!

 

次に来たのが

 

「めんどうなことほど 捨てていい」

 

うぎゃ~~

そうだよ、そうだよ~~

ぜったいそのとおりなのに、

やらなさがちなとこだよ~~~~笑い泣き て感じで…

 

次にまたきた~~!!

 

安心して捨てた方がいい

 

~~必要ならまた戻ってくるから

 

はーーーガーン

 

安心して捨てた方がいい

 

 

名言だな~~って。 

 

 

安心して

捨てた方がいい

 

ぶち 名言じゃ~~~ガーン

 

 

 

安心して

捨てた方がいい

 

 

ってしばらくお口が閉じれなかった・・・

 

 

 

そして、なんか知らんけど

安心感に包まれたよ照れ

 

 

 

最後の

さむになってもいい~~~

 

は、わたしが自分で決めたやつ。

 

 

さむッ!みたいに

人がどう思うかを慮ることなく、

自分がどうありたいかを優先させて、

気兼ねなく人に悪態をつかせる

そうしているうちに

みんなを自分の虜にする

 

そんな人にわたしもなっても、いい~~

 

と、許可を出そうと思いました。

 

 

さむッ!自身が ご希望の

さむの正式なお名前は

IMG_3065.JPG

 

だそうです。

 

ぜったい書く気になれない・・・・

 

 

 

注意こんなに書いてますけど、

  わかっておられるとは思いますけど、

 さむッ!は常識も優しさも礼儀も普通かそれ以上にある人です。

 

面白いうえに

カウンセリング すごくいいので、

みなさん 無料の内にぜひ、

有料になってもぜひ、

さむッ!のカウンセリング体験してみて~~

 

 

わたしにも会いに来てねウインク

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

 

募集中10月の カウンセリングモニター

 

ささゆりに会いにきてみて~の記事はこちら


お問い合わせなどはこちら。

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~