昨日は魚座の満月だったそうで、

ご縁をいただいて急きょ

砂浴に参加してきました。

 

吉母の海岸で~

 

 

IMG_3005.JPG

 

もともと初夏の内に砂浴したいと思って

スコップや杭とかいろいろ用意してたのに、

雨などでタイミング合わなくて

断念してたところに

 

FBで見かけた呼びかけにビビッときて

お仕事もお休みして参加~

 

それくらい、してみたかったの。

 

最初は右のふとももがムズムズチクチク痛くて

そのあと砂には埋まってないけど

頭の一部がずきずきして

そのあと左足の膝当たりに同じようなムズムズチクチクが・・・

 

2時間半たつ頃かな、

おトイレに行きたいって言ったんだけど、

主催の方に

そのまま砂の中にした方がデトックスになる

って勧められて~~~

 

え~~~!!ッと思いつつも 

チャレンジしてみた~~~

 

だけども

なんでか

どうしてもどうしても

どうしても

できなくて 汗

 

そのうち

背中が冷たくなってきて

寒くてたまらん感じになってしまったので

わたしが一番早く砂を出てシャワーを浴びにいきました。

 

着替えてからトイレに行ったんだけど

すっごいたくさんたまっていたあせる

 

過去最高量の備蓄量

 

それだけ、体にいらないもの

出そうとしてくれてたんだろうな~~

 

みんなと別れて

車に乗って感じたのは

あ、

温泉に入ったあとみたい照れDASH!

なんか肌がすべすべだ~~ラブラブ

 

 

デトックスにはとってもよさそうですよ。

砂浴。

 

気になった方は

検索してみてください。

 

 

わたしはいらないものが出続けているからか

夜も今日もだるくてきつくてたまりませんでした。

 

実行する日は前後の予定も考えてするのがいいかも…

 

明日は仁さんの福岡講演会なのに、

めちゃだる~~いえーん

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

 

9月のいろいろ

ささゆりに会いにきてみて~の記事はこちら


お問い合わせなどはこちら。

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~