心屋マスターコース同期から
リクエストもいただいていまして、

9月23日秋分の日、
下関ぶらっとツアーをやりまーす❣️

定員は3名様。
右矢印 残席 1名様

おかげさまで、満席になりました爆  笑ラブラブ

(*わたしの車に3人しか乗れないから。)

下関唐戸市場
新鮮で美味しいお魚などを食べて、
海響館でイルカウォッチングイルカ

 

IMG_0204.JPG

 

関門海峡を見降ろしながら、
風と波を感じる、波

 

 

砂浜を裸足で歩いて、海にひたる、

 

 


など、

参加の方とも相談しつつ、
コースを決定します!

 

6月に下関をぶらっとした時の記事

「佐賀と広島から遊びに来てくれました❤」

雰囲気はこんな感じで~~

 

角島まで、足を伸ばすのも
あり❤️

 





1日一緒に下関を楽しみつつ、
ささゆりのカウンセリングも
ありー
で、
参加費2000円
プラス各自の飲食費や
場所によっては入館料、となります。


お申し込みはこちら〜💁

お申し込みフォーム

です。

 

9月のカウンセリングモニター募集中

もあります。

 

早い者勝ちです。

もちろん、下関の方でもご参加いただけます。
下関初の方も大歓迎ー‼︎

 

爆  笑ラブラブ