Access Facelift(アクセスフェイスリフト)セッション、
老化による、思い込みを手放し
なりたい自分の体を得られる・・・

のかしら~ドキドキドキドキ

 

しながら

受けさせてもらってきました。

 

そう、先月「心屋式リセットカウンセリング」ってタイトルで

わたしの電話カウンセリングの体験を書いてくださった

aitohanaさんです流れ星

 

こちらもビフォーアフター!

こちらはリフトアップがわからないとなので、

目隠しで~~~

IMG_2903.JPG

 

それでも恥ずかしいけど・・・

 

でも 頬のラインが全然違うの

わかりませんか!?

 

全体的にも小顔になってる~~~

 

ひょえ~~~

 

セッション時間は小一時間、

仰向けに寝転んでるだけ。

 

ぼんやりしていたら

綺麗になれてるってすごいですよね~~

 

これが、外からのアプローチではなく

内側からの、

自分のいらない信念からの修正なんですって~

 

へ~~

へ~~~

 

aitohanaさんは わたしより

ずーーっとずーーっと若くてきれいな方なんですけど、

 

心が美しい方なので

深層意識を共鳴させても

ほんと、気持ちのいい方でしたよ✨

 

 

今はまだモニター価格で受けつけ中みたいなので

ぜひ 

aitohanaさんに会いに行ってみられてくださいラブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

ぜんぜん

ジェニマスの合宿のことが書けてないのが

気がかりだけど

あれはまた 長くなるので

少しずつ、書いていきますね~~お願いキラキラ

 

 

モニター募集まで

まだたどり着けないでいます~~

 

 

 

 

8月26日

【心とつながる仏画ワークショップ in 下関市】

募集中です。

 

場所は植木紙店さん。
(山口県下関市貴船町1-1-33)