7月の無料モニターセッションの
最後のご感想(たぶん)。

 

タイトルの言葉、

「親のために生きている?」って

聞いた途端、

○○さん・・・号泣 えーん

 

ティッシュを忘れていて反省しました💦

 

気付くだけで、

セッション受けただけで、

今まででは考えられないことが起きるなんて!!

 

カウンセリングって面白いですね~~音譜

 
数日後送ってくださった感想です。
○○さん、ありがとうドキドキ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こんにちは
先日はありがとうございました😊

親からすり込みされた意識が
将来を不安にさせていたのですね!

きっと両親も無意識なのでしょうが
親の生活をみないと、と言うこの意識が根底にあるとはわかっていませんでした。明るみになるのが怖くて、自分をみつめることは苦手と避けていたのかも。

でもわかっているのと、わかっていないとのでは今後の人生への向き合い方が違うと思いました。

呪縛から解き放そうとしなければ、今まで通りだし💦
これからはしっかり者の○○さんはやめます。

カウンセリングを受けたあと、
弟から父の入院について
「どうなん?」と電話がありました。
今まででは考えられない出来事で驚きました。

まわりにも頼っていこうと思います
 
は親、とまだ完全に割り切れてはいないけど、
自分の人生という時間は
自分のために使わないとね、
勿体ないなぁと改めて考えさせられました。


ささゆりさんの優しい口調や雰囲気が癒されました❣️
ありがとうございます💖
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

自分の人生という時間は

自分のために使わないとね、
 
勿体ない!!

 

わたしもそう思いました!

 

わたしもわたしの命を

自分の喜びのために

使うと決めた ウインクドキドキ

 

 

IMG_2755.PNG