自分を責めていませんか?
自分を傷つけていませんか?

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

わたしこそが

ずっと

ず~~っと

 

たぶんまだ、今も

 

自分だけ、優しくする対象から除外してたり、

自分を責めたり、

責めたり、

責めたり、

ダメ出ししたり、

そうして 無意識に傷つけてたり…

 

 

そういう人だから

 

aitohanaさんとのこのご縁が

必然だったんだな~~と

しみいる心地でした。

 

 

 

もう、自慢するしかない~爆  笑音譜

 

aitohanaさん

こんなにステキな体験談を書いてくださって

ありがとうございますラブラブ

 

☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.☆.。.:*・゜

 

8月から

マスターコースを卒業してるはず~の前提で

 

有料のモニター募集を始めます。

 

 

 

 

詳細記事はしばらく

お待ちを~~☆.。.☆.。.☆.。.:*・゜