繊細でやさし~~いエネルギーの

茲*心音-ここ*こころんーさんが

カードリーディングをしてくれてますよ~~

 

まだ募集されてる模様クローバー

いまちょっともやっとしている方など

いかがですか~?

 

いつ打ち切りになるかは

御心のまま・・・ですよ虹キラキラ

 

わたしにいただいたのは
このカードとリーディング~ニコニコ
 
><><><><><><><><><><><><><
  7 水の菩薩
><><><><><><><><><><><><><
 
キーワード:静寂
 
周りの雑音から遠ざかり、静寂の中で自己と向き合うとき。 あなたは、あなたの本心に氣づき、それを表現出来ます。
あなた本来の姿に戻るチャンス。躊躇せず、 安心して進んで大丈夫です。
目の前にあるひとつのことに集中し、一歩ずつ前進していくことで、 あなたは光輝いていくでしょう。
 
><><><><><><><><><><><><><