今、マスターコースの仲間が力を貸してくれて、

心屋式リセットカウンセリングの練習中。

 

一回一回

色んな自分が見えてくるんだ~

 

自分の中にない言葉は出てこないから、

相手に言ってることは、たいてい

自分にも言えてることだったりする。

 

カウンセリングをいっぱい受けれて

心が深く掘り返されてる感じ。

 

終わった後にも

ぽろり、ぽろり、

忘れることにしてた記憶とかが浮上してくる。

 

あ~~

今日の練習もよかったなぁ~

 

宿題がでるんだけど、

厳しいの~でも、しないと何も変わらないから

する~~

 

でも、自分にはハードルが高いことだからね~~~

 

今日は相手に

「ねえ、これしたら、わたしほんとに変われるんかねえ?」

とか、

確認までしてしまったよ(*v.v)。

 

相手の人は

「うん。大丈夫。変われる。」って

断言してくれたよ。

 

わたし、まだ出会って半年のこの人を信じてみようって

決心したよ。

 

 

変われるのかなぁ~~

 

 

 

宿題は

「悪態をつく」

 

いつもセルフカウンセリングとかで

一人で完結してることが多いもんね~

 

さすがに

夫や子どもには八つ当たりしてしまうこともあったけど、

他人にはしないようにしてきたつもり・・・

 

でも、くっさ~~いやつが漏れ出てたかもね。

 

くっさ~~く発酵するまでためとかんで

すぐ出すようにしたい。

 

自己完結も減らすといいのかな~~

 

 

 

 

ねば~る君

 

 

 

FullSizeRender.jpg