FullSizeRender.jpg

 

この宇宙は、ゴミ捨て場のようなものである。

それは、神を破壊したと知覚されたことから生じた

廃物のようなものだ。

ガラクタを磨くことで時間を無駄にしてはならない。

そんなことをして、仮に良い結果がでたとしても、

一時的なものにすぎないし、

君を決して満足させることはない。

 

FullSizeRender.jpg

 

写真の本、

『この宇宙は夢なんだ』より。

 

 

 

何度も何度も

何度も何度も

裏切られたと感じて

信じた自分が間違っていたんだと思い知るのに

まだ、やりたくなっちゃう、

ガラクタ磨き。

 

わかったと言いつつ、

行動できないのは

わかってないという証ですね…💧

 

理屈で納得しても

自我の抵抗は溶けていかないのだ!

 

コツコツ 実践なのだ。

 

 

絵も、わかりやすくて

印象に残りやすいかなって…自分用にφ(..)メモメモ

 

無を無でなく

有るとみると

必ず 傷つく

 

無を無とみるだけ

 

 

あと、

 

笑いの方程式もわかりやすくて、

納得でしたよ

 

 

 

わたしは

わたしを幸せにすると決めている。

 

これも、φ(..)メモメモ。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_2426.JPG

 

赦しをさぼると

不調になるので

せずにはいられない。

 

だけど

自我の癒しも求めずにはいられない現状