なんだか超絶不調だったここ数日

寝込んでたせいか

仕事に行っても

体中が痛くて

頭も重くて

目の奥がずきずきする・・・

 

そんな時

去年一緒に

ネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース

を受講した

physis healer茲*心音-ここ*こころん-さんから

連絡をいただき、

 

つい甘えて体調が悪いと愚痴ったら

すぐに

お部屋にお花のエネルギーがふんわりと広がって・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

こんな・・・

IMG_2357.JPG

こんな・・・

IMG_2355.JPG

またはこんな感じ・・・

IMG_2364.JPG

繊細で

優しくて

穏やかで・・・

 

または

FullSizeRender.jpg

 

こんな、

月の光のような・・・

 

慈愛に満ちたエネルギーを送っていただいちゃいましたおねがいドキドキ

 

 

そうしたら2日間寝込んでも改善しなかった

絶不調が すぐによくなっていきました!!

 

すご~~いびっくり

 

physis healer茲*心音-ここ*こころん-さんの

ヒーリング、すごいですよ~~

 

心身お疲れ気味の方

ぜひ 心音さんのエネルギーに触れてみてくださいねクローバー

 

 

 

虹 が かかったようだったよ。

ありがとうラブラブ