今月4日にこんな記事を書いてました。

ニコセッションさせてもらったんだ~音譜

 

それが楽しかったし、

感想もいただいたので、

ご本人の許可をいただき、

ブログに掲載させていただくことにしました♫

 

いただいたご感想です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日はありがとうございました。
 
今回は、自分では体感あまり感じなかったのですが、(>.<)
数日経過してみて(^-^)/
 
今までは人の噂ばかり入ってきたのですが、自分の噂をやっと耳にするようになりました。
 
ある意味変化です。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おもしろいですよね。
へびちゃんにはびっくりです。
 
なんだか、自分に意識が向きはじめ、
プライベート充実させようかなあと思うようになりました。
 
それと同時に、周囲の妄想&思い込みがとれはじめて、気付きはじめてあわてはじめてあせりはじめたみたいなんです(笑)
 
おもしろいですよね。
 
変化早かったです。
 
変化したくて、受けようと思ったわけではなくて、10年の節目にと思ってヒーリング受けたんですけど、なんだか自分がラクになり、結果、良かったように思います。
 
ありがとうございます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

言葉が降りてきました。

”噴水の女王様”

意味ははっきりとはわからないんですけどね。
 
噴水のようにしゅわしゅわーーっと湧き上がる・・・アレが・・・すごかったです。
 
この言葉をセッション後ご本人にお伝えすると
 
「わたし、以前にも水をつかさどる聖職についていたことがあると
言われたことがある…」
 
と・・・!!
 
びっくり
 
実は、
 
セッションの終了間際、
ヘビちゃんヘビ がひゅるんと出てきて、
彼女からわたしへ移ってきてたんです~~
 
ヘビヘビは水とも深いかかわりがありますものね。
 
2人して驚きと感動でした~~真顔
 
 
ちょうど
色々な体験を経て
これから
いよいよ自分の人生が始まる
そんなタイミングを感じると
語ってくださった「噴水の女王様」ニコニコ

 

7年前に会ったとき、

 

彼女は女王様なのに、どうしてここでこんな暮らし方していて

ニコニコ笑っているの?

 

そう思っていたわたしでしたが、

 

今回のセッションを受けられて

やっと女王らしく

彼女にふさわしい人生が始めていただけるのだと

うれしくなってラブラブ

 

「そうですよ!〇〇さんは本来持っている魅力と才能に

見合った人生のステージにまだ行ってないですから、

これからが楽しみですね~チュー

 

って言わせてもらったんですね。

 

そうしたら、

彼女からそのまんま返されました。

 

「ささゆりさんもね。

「まだ見合ったステージには行ってないでしょニヤリ

 

びっくり ドキッ

 

 

様々な意味で

わたしにも深い意味のある時間を与えてもらえた

女王の来訪でした。

 

本当に、ありがとう!

思い出してくれて、とっても、うれしかったブーケ2

 

 

んで、

 

わたしも自分のステージへ、GO!だね。