ジェニマス60期でお世話になってるミホちゃんが

書いてくれたので

わたしも便乗することに~~

 

実はわたしも4月から上がってるんです~

わたしは1万7千円なほ~~

これが少ないと言えそうな、でもすごく多いような

何と言ったらいいかな~~って悩む額で~~

カミングアウトするのが怖くって~

 おごって!とか言われそうで~

 なんとケチなわたし…(;´д`)トホホ

 

でもミホちゃんの記事見て

やっぱわたしも報告しとこ~♫

と思いました。

 

前提を変えるのは面白いよ。

楽しいよ。

 

ちょうど心屋仁之助さんも今日、

存在給の記事を書かれてた。

読んでみて~

試してみてね~~

 

★存在給を上げる方法