もーねー

もーねー

 

グダグダなんです。

 

嫌すぎて

 

わたしの”痰つぼ”が

アレだな~~って 気づいてさぁ~~

 

げげッ

アレを飲むわけ~~ガーン

 

だめだめ、

いやいや、

無理無理滝汗

 

全力で回避したいのです。

 

 

だって~~

イヤ~~~~叫び

 

でも、

もっと悲しいお知らせは

 

飲んでも

飲まんでも

わたし、実はすでにアレ だったんです~~~

 

い~~~や~~~~ゲッソリ

 

嫌だけど

わたし、

あの人そのまんまだったんです。

すでに

ノータリンのでくの坊、役立たずの大飯食らい、

やりたくないことはやらないで、人にやらせて当たり前、

自分のことだけ考えてて人のことまで手が回らない、

甘えん坊でずうずうしい

幼稚で周りの人達のおかげで何とか生きてる人

 

絶対やな人が人生に2人現れてたんですよ~~

 

**************************

 

ここまで さっきのアメンバー記事のはじめの方。

 

で、

さっそく ダンナ様に

聞いてもらった。

 

わたしの痰ツボの話。

 

黙って

アイスをもってきてくれた(餌付け? 笑)

 

「いつもいろいろやっとるよ。」

「がんばったらいかん。」

 

そういうところもあるけど

それいがいのところもあるよ、

 

そんな感じで受けてくれたよ。

 

****************************

 

ちょっと元気でたニコニコ

 

マスターの先輩たちのブログが

しみじみ

沁みるこの頃です。

 

じっくり、じわ~~ っと わかっていくんだね、きっと。

 

 

だめだめでも いい

きらわれても いい

否定されても いい

迷惑かけても いい

 

せっかちだから

早くしみてほしいよぉ。