昨日は七緒美琉生さんのシェア会に参加してきました。

七緒さんとはゆっちさん

天宮玲桜さんを山口市に招致されたときのご縁。

 

IMG_2318.JPG

 

2013年だったみたい。

 

不思議だな~ ご縁って。

 

今回七緒さんからは赤いノートの使い方のほか

感謝ノートのことや

ヘナのことなどいろいろ教えてもらいました。

 

わたしは直観人間なので

ビビビッとご縁だなって思わないとなかなか行動しません。

 

会うべき時にしか会えない人なんです。

 

今回初めてお会いできたMさん。

 

なんと マザーテレサにひかれるという共通点がありました!!

 

感動~✨

 

わたしの厳選ですが、こちらにまとめてます。

 

そこから少しだけ、書いておきますね。

 

”今、この瞬間幸せでいましょう
それで十分です
その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他には何もいらないのです

(中略)

だれもが微笑むようになれば、世界はもっと素晴らしい場所になるでしょう
ですから、笑って、元気を出して、喜びなさい
神はあなたを愛しているのですから”

 

 

 

”すべては神とわたしとの間に起きたことなのです。”

 

 

出愛に 感謝した日でしたブーケ1

 

今日は新月

七緒さんによれば スーパー新月新月なんだそう。

 

赤いペンとノートは準備したので、今日から始めます音譜