【カミングアウト】
わたしは虫にも話しかける人です(*^_^*)

 

今日職場でカミングアウトしたら、その場には他に誰も虫に話しかけるという人がいなかった〜〜(涙)
本当はけっこういるよね?

 

ていうことで、カミングアウトをこっちでもしてみた。


わたしも虫さんに話しかけるよ〜〜って方は

 

コメントして〜

 

わたしの話した例。


この間、職場のトイレの鏡にアブが止まってたから、
「なんでこんな所に止まってるん?」て聞いたら、
アブが困ってる感でいっぱいだったから、
「外に出してあげるからじっとしててね」って話しかけたんよ。

そしたらすごいお利口におとなしくしてくれてて、

簡単に外に連れてって放してあげられたー

 

 

こんな感じです。

 


たいてい虫に遭遇したら、話しかける。

 

動物にも話しかけるけど、自分が車に乗ってる時はコミュニケーションとる暇がない(笑)