昨日はこちらの立春お茶会に参加してきました♫





こんな大きい手作りプリンやイチゴやお菓子の数々…

IMG_2148.JPG



みんなの「いいもの」をいただきながら、

尚ちゃんのプレゼント「万象学」からのメッセージを
一人ずつ受け取り、
新年へのいいスタートを切ることができましたドキドキ

万象学では、わたしはローエネルギータイプ。
キャパが小さいの。
尚ちゃんには「車で言うとダンプカーとかでなく軽自動車」と
教えてもらいました。

あと得意なことや苦手なこと…
面白いくらい当たってました~~


家に帰ってからも
ダンナさまと家族や知り合いのを調べて盛り上がりました~

ここでお世話になりました。


自分を客観視する時間って必要ですね。

もっと 自分の苦手はできる人に任せて
得意なところをいっぱい使っていこう~~♬
と思いました。



この日集まったみんなに共通するテーマは?


ということで、尚ちゃんがひいてくれたカードはこちら。

IMG_2149.JPG

8:「選ばれし女性」

みんなが「ない」と思ってたけど、すでに「あった」
女性としてのあらゆる豊かさを
表してるカード王冠1リボン口紅ブーケ1

すごく豊かで幸せになれたお茶会でした。

尚ちゃん みなさん ありがとう~~ラブラブ