わたし、
三姉妹の真ん中。

三姉妹じゃなくて
異性の兄弟だったら、

人格違ってたかな?

ディープに比較がつきまとったなぁ。

より、ブス
より、気が利かない、
より、優しくない、

出来過ぎも迷惑かけるから、
ダメ。

姉妹の性格や表情が曲がるのだ。


あーあー
ダメダメだったなぁー

何やってもダメだったなぁー

優しくできても、(姉妹を悲しませるから)ダメ。
気が利かなくても、普通に、ダメ。

生きるの難しかったなー

誰も傷つけないで生きたかったなー

誰も泣かさないで生きたかったなー

いい人になりたかったなー

いい人になろうと頑張れば頑張るほど、
自分を傷つけてきたなー

いい人になろうと頑張れば頑張るほど、
どうでもいい人になっていったなー


さびしかったなー
つらかったなー
無力感でいっぱいだったなー
わかってもらいたかったなー
自分もわかりたかったなー

あーあー
残念じゃったねー

あーあー
どうにもできないままだねー

だけど、
何とかなってるねー

みんなを信じたらよかったんだねー
みんな 大丈夫だったんだねー
わたしも大丈夫だったんだねー

コントだったんだねー

なんか、笑えるねー