~~「奇跡講座 テキスト編 」(中央アート出版社) 第十八章 Ⅴ.幸せな夢より~~

一度も存在しなかったものを取り消すために、今、自分自身を準備しなさい。

〜中略〜 あなたには進歩と後退の区別もつかないのだから、

自分でその計画の責任者になろうとしてはならない

 

あなたは自分の最も大きな進歩のいくつかを失敗だと判断したことがあるし、

最も深刻な後退のいくつかを、成功だと評価したこともある。
聖なる瞬間に近づく前に、自分の心から恐れと憎しみをすべて取り除いておこうとしてはならない。

それは聖なる瞬間の機能である。

聖霊の助けを求める前に自分の罪悪感を見過ごそうとしてはならない。

それは聖霊の機能である。

 

あなたはただ、すべての恐れと憎しみを取り除いてもらいたいし赦されたいというささやかな意欲を聖霊に差し出すだけである。

 

 

 

~~このささやかな努力がけっこう難しいけれど、

 でも、このささやかな努力を地道に続けていると、

 本当にいろいろなことが変わってくる。

 わかってくる。

 安心に包まれる。

 テキストの文章が沁みるように入ってきてくれることが

 また、嬉しい。

 ありがたい💖~~~~~