内観しててね、
自分のこと、ヒットラーみたいだと
思ったことがある。
イヤだ〜〜(-.-;)y-~~~って思ったよ。


だけど、ジェニマス行って、出てきたこと、

振り返ったら、わたしはやっぱり、まさしく ヒットラー‼️...


みんなわたしの言うことを聞けー!
わたしは正しいーーー!
わたしの言うことを聞かないやつの首はちょん切っちゃえーー!
叛逆する奴はみな死んでしまえーー!

 

 

いや、意識には上らせてないん。

無意識に、ね。

 

無意識だから、
攻撃心は表に出さずに、
勝手に関係を切るの。線引きするの。
流すの。興味持たないのーー

 

だから、一人ぼっちだったんだ。

 

一人ぼっちだったことも、恥ずかしくて、秘密だった💦

何重にも封印して、自分を大事にしてるつもりだった💦

 

まあ、傷つくことは少なかったね。

だから、もう傷つきたくない人には、
オススメの生き方かも。

自分の城に閉じこもる‼️
独裁者。

でも 飽きたら、さみしくなったら、
みんな楽しそうだし、わたしも楽しみたいって思ったら、
やめて
出てみてもいいよね。

 

 

きゃー 怖い。

 

怖がってビクビクしてて、

だから人をちょっぴり加害者にしてしまう、

そんなわたしを、

被害者にしないで、接してくれるみんなに、

 

ありがとう💕💕