今日、
歩くときに、
瞑想状態で歩くというか、自分が無い状態で歩いたら、どんなかな?

ふと思って、
やってみたら、面白かった(^o^)

 

周りにある物に「ぶつかる!」と思ったけど、


すぐ 一瞬で意識が変わって、

 

あ、これもあれもわたし?繋がってる。
わたし自身だ♡

 

と感じたとたん、周りの物たちが声をかけてくれる感覚が来て、


優しいの〜〜💕


「おっと、そのままじゃぶつかるよ」
「あぶないよ」って甘い声をかけてくれる感じで、

 

わたしは(わたしという意識はないけど)
『みんなわたし╰(*´︶`*)╯♡』の意識になってるから、
歩き方まで変化して、
優しい気持ちに包まれて、

 

愛の感覚に涙が込み上げて来ました(*≧∀≦*)

 

歩く瞑想?

 

自分の中の愛に繋がれると至福感

 

いつもこの感覚でいられるよう練習します。