約一週間前 6月3日にベスマニファーストに参加した。

ベスマニって?

「ベストマニフェステーション」の略で、

最も最幸の「今」そして未来はもっと最幸に
「BEST MANIFESTATION SYSTEM」です。


grace ayaさん  は

ヒーリングは”安心感”だと極めていらしゃるからか

いつの間にか ほわっとゆるゆるになれました。


祐ゆっちさん も大好きだし、美奈子さん も大好きで安心できる場になっていたのかな。


びっくりした。


それで、緩んで 小さい時から抱えてて重いけど

見れない 直視できなかったことを見ることが

やっとできたの。


もちろん これまで助けてもらったものすごい数のヒーリングやセラピーのおかげもある。


そうして、怖がりながらも進んできた自分もほめる♪


そのあとで、奇跡講座の本を読むとすごいスラスラ入ってくる!!


エゴを直視することが、前よりできるようになってる!


あ~~ やっと 自分が感じてることを否定しなくても大丈夫になったε=(。・д・。)

やっと 今まで自分が自分の感じてることを否定してみないようにしてたことが

理解できた。


これは、奇跡講座で聖霊がそばにいてくれるとわからないと

恐ろしすぎて自分のエゴを見ることはできない

と書いてあったこと

そのまま

実感。


全身 緊張させてびくびくしてた自分


うっすら気付いていてもなかなかどうしようもなかった

戦闘態勢が解けなかった自分


一日でかなりほどけた。


だから、今まで見れなかったところも

わたしがそう感じてると認めて赦しができる。



あ~ ありがたいな~


ありがとう 神様 聖霊 ささゆりさん ニコニコラブラブ