今度参加します♪

すごく楽しみニコニコ

 

奇跡講座、神の使者を学ぶ

 

本当の心の平安セミナー

 

2月22日 WEBで自宅から参加予定です。

 

 

ハレルヤさんと大橋のり子さんのWEB講座

 

 

4カ月参加しました。

 

すごくよかったよ!

 

 

いろんなことを教えてもらえました。

 

 

なので、これからも機会があったら講座に参加したいと思っています。

 

 

 

あと

 

 

こちら ナオミンゴさんの学習会やシェア会❤

 

こちらもこれからもたくさん参加して行こうと思っています。

 

 

お勧めですブーケ2

 

 

 

ナオミンゴさんに

 

 

プロフィール画像の絵を描いていただきましたニコニコ

 

マリア様の腕に抱かれて

 

めっちゃうれしそう、満足そうな幼子の絵。

 

こんな風にすべてを預けていいんだよって

 

お話していただきました。

 

 つい、自分でやろうとする癖

 

 少しづつ直していってます。