愛車ゴリちゃんが本日退院しました。
 
             大満足の仕上がりで気分が大変良いので宣伝しちゃいますね。         
 
           神奈川 大磯町、どちらかと言うと平塚に近い場所にある
           バイク屋なのになぜか『くるまやさん』と奇妙な名前のショップ(失礼!)
                        サンユーバイクサービスさんです。
           名前の由来はショップの隣にお兄さんが経営される車屋さんからと
           以前聞いたような気がします。(気になる方は来店してご確認ください)
 
イメージ 2
 
やはり主流はスクーター
奥の2階はマフラーやタンクがぎっしり詰まっている
 
イメージ 3
 
ノーマルモンキー~カスタムモンキーなど色々
バイクブロス・・・プロが作るモンキー部門なんかにも掲載されている。
小さな町で既に30年以上の経営と言うのも顧客に愛されている証拠。
 
一見とっつきにくそうな社長、カスタムモンキーに惹かれたナイスガイには
心が通じたのか、直ぐに気さくな本来の姿を見せてくれた。
 
従業員のY君も今時の若者には珍しく笑顔が・・・挨拶もしっかり。
まだ修行の身、頑張って腕を磨いてください。
 
イメージ 4
 
今回の入院は故障でも何でもない。
素人の我侭をかなえてもらったもの
いかにも抽象的な乗り味を私の思ったとおりに叶えてもらったもの
 
カスタムバイクの場合、最初から要望どおりに作成してもらうものだが
100%は無い、色や形は思い通りに出来ても乗り味だけはやはり乗り手の
好みがあるため、作成には一番苦労するところだろう。
 
今回の要望は、伸び・・・1速、2速の伸びを・・・
苦労したと思う。
100%の要望にかなった大変満足出切る出来だ。
流石である。
 
何となくパワーが余ったような感じがスムーズに回る。回る。
 
ナイスガイのような我侭をにフォロー出切るのもの
西○社長の腕の良さと思う。
イメージ 1
 
技術的な事は全くもって知識が無いナイスガイのイメージのみを
感じ取って、かなえてしまう。
一度、相談してみよう。きっと思い通りのバイクが手に入る。
否、一緒に作ってくれるはずだ。
ただし、2度、3度のパーツ交換は更に自分好みのバイクにするには必要です。
 
掲載記事は下記
 
ショップのHP
 
本日は大満足でした。