明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

久々過ぎる日記!
日記の書き方忘れてしまったけれど
少し書こうと思います!

今年の年越しはSydney🇦🇺💛
念願のオペラハウス、ハーバーブリッジ
を両方間近に感じられる場所での新年幕開け!

{527EA8DF-B394-43CD-AE98-63F963C92F57:01}

{F9DBA372-7A36-4CC1-8D9D-26D0EB6BBA4C:01}

{B004A140-BDE9-4302-8DD0-E6AD4CE71D81:01}

{5E2092EC-FD15-407E-B1C3-23B1694363D7:01}

写真上手く撮れなかったけれど7カ所同時花火は大迫力‼️
ブリッジからも花火が上がって1億人以上の世界各国からの人々が一団となってカウントダウンを楽しめました✨
そんな中の1人としてここにいられたことに感謝。綺麗だったなぁ♡

今年はオーストラリア2年目、この地で沢山働きました。
仕事を通じて沢山の人と繋がり、オーストラリア文化にも触れ、1年目より落ち着いて生活出来たのでは無いかなぁーと思います^^ 

幼稚園からの幼馴染がシドニーまで来てくれて、一緒にメルボルン行ったりシドニー観光したり、楽しい時間も過ごせました。
{0B4DE14D-E578-4E23-9FEF-2574C5B0F17D:01}

{D36FF743-54C3-487D-B17F-6C781625E672:01}

そして何と言っても1番の初体験、オーストラリアを車で縦断の旅'Road trip'をして来ました!

ケアンズからスタートして
パロネラパーク
ホワイトヘブンビーチ
タウンズビル
アリススプリングス
ウルル
アデレード
メルボルン
キャンベラ
そしてシドニーまで来ました‼️
約8500キロの大移動。
砂漠の中のテント、車内泊ライフ
大変な事、我慢しなければならない事
沢山ありました。

でもそれに変えられないほどの
沢山の出会いと素敵な景色がありました。
そして、色んな事に感謝出来るようになりました。全ては誰かのおかげ。1人じゃ生きられない事も知りました。

{84B48169-935D-455C-A082-3CD5270A39F4:01}
モリスレイク
{F132217F-7272-4826-8F93-BD30328D2089:01}
ウールーヌーラン国立公園
{8DCAA6C1-1F79-4518-8F61-11588681E696:01}
ケアンズラグーン
{A3BC2008-6604-4CE6-BEC4-6A964A792DBF:01}
trip前のケアンズ
{8D880F66-4353-4EC8-9229-F992358E093C:01}
モスマン渓谷
{5CDA691A-E22B-429D-A5AD-98535921BF34:01}
フィッツロイアイランド
{26DFFFF1-48B1-4423-ABDE-FAD72CC1C71E:01}
パロネラパーク
{7630C4C1-8DBA-4EEE-851C-C8A80CA2263B:01}
ボーウェン
{135B0DD4-8E18-4977-81A5-23DF0CC41380:01}
ホワイトヘブンビーチ

もう、どこも自然が綺麗すぎて感動の連続。


これから少しづつ写真載せていけたらと思っています!

オーストラリアの素敵な風景
ぜひ見てもらいたいです♡

日本に帰るまであと少し
オーストラリアライフを存分に、満喫したいと思います‼️

2016年も沢山の笑顔に包まれますように。
そして私の大好きな人達が健康で幸せに暮らせますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今年も宜しくお願い致します。

うだ