少額の投資で資産を増やす | 初めての投資ブログ

初めての投資ブログ

私の人生の目標である『冬でも生きるキリギリスになる』ために、
「稼ぐ」の次の段階の「投資」について学ぶブログです。

ここのところ、

ブログではビットコインのことを記事にしてばかりですが、

私は他にも幾つか投資案件をやっています。

 

FXとバイナリーオプション、ブックメーカー投資。

 

バイナリーオプションはちょっとでも熱くなるとダメですね。

上がるか下がるかなので、冷静な判断さえ出来れば大負けはしないと思います。

 

 

ブックメーカーは良いツールがあるので、

とても手堅く、誰がやっても稼ぐことが出来ると思います。

 

時期的にもヨーロッパのサッカーが始まったばかりで、

対象となる試合も多いので、シーズンが終わる頃には

そこそこの資産を持てるのではと期待しています(⌒〜⌒)

 

 

つづきは今より一つ上の生活を目指そう!の方で書かせていただきます。