こんばんはニコニコ

びきです。



〆切直前のお話会をアサギスト

(魅力覚醒講座生の総称)の

仲間たちとさせてもらって、

最大35名もの方が遊びにきてくれて

zoomは盛り上がったのだけど、




たくさんの方が来られていて、

それくらい、みんな最後まで

迷ってたんだなぁ。。

と感じました。



大きな自己投資だし、

ものすごく共感する。。




講座受講前と後の気持ちの変化を

noteに綴ったので良かったら読んでくださいニコニコ



  自分はどうしたい?の一択


三方よしであることが大事だけど、

そこに「自分自身」を必ず入れて

あげること。



「自分はどうしたいか?」を

常に問うてあげる。



自分の心が満たされて初めて、

余裕ができて初めて

周りに貢献できるようになる、

それをやっている人たちの中に入れて



自分にも出来るかも



を、実感させてもらえる。


  環境はオセロのようなもの


環境って、オセロのようなものだと

思ってて。



左右に「前に進める人」がいたら

自分も自然と前に進めてるし、

左右に「常に自分を受け入れて

いる人」がいたら、挟まれている自分も

パチパチパチってピースが裏返しに

なっていく実体験を、させてもらえてる。




そんな環境だと思ってる。




💎人にどう思われるかを気にしすぎちゃう
💎無意識にがんばりすぎてしまう
💎人生を変える勇気が欲しい
💎自分の活かし方を知りたい
💎かけがえのない仲間が欲しい



私の過去のように、

こう感じている人には

ものすごくオススメ。




そして

「私はマインドもう整ってるし」

と思ってる方にも、実はオススメ。





私は、とにかく旦那さんと

「聞き合い」が出来たことが、

今期入って一番良かったことです。



常に、自分の思いを伝えて

旦那さんの意見も聞いて、

お互いの最善策を話し合う



旦那さんとの距離が、

ほんとのほんとに

良くなりました。





それ以外にも、魅力覚醒講座内での

イベントでも、変化のキッカケを

もらいました。


⭕️MOMEDをみんなで踊って身体から

心を解放できたこと。



YOASOBIの「アイドル」MOMEDで

世界観に入るためにアイドルの衣装をきてみたり



⭕️コミュ障すぎて、諦めかけていた

アジアツアーも

「びきちゃんはこんなもんじゃない」と

周りの優しさで、行く勇気をもらったり


英語もほぼ話せない、

ツアー以外の海外経験のない私が

弾丸アジア旅行に行って得た

かけがえのない経験




憧れの鈴木実歩さんともお話が出来た




⭕️色んな業界のプロと出会い、

本気で美活を始められたこと



などなど、色んな人と出会うことで

新しい世界が広がっていきました。



色んな“体験”を自分で自分にさせて

あげるって、やっぱり、私に取っては

かけがえのないこと。




以下は、もし、私と同じように、

モヤモヤしている人へ。

⬇️


今、あなたは本当はどうしたい?



1つ1つの選択に対して

この言葉がけを自分自身に

してあげられるようになった。




先の未来への不安


周りの目


世間の常識




そうではなくて

自分の感情が、正解。




自分の本音を優先出来るように

なってから


すごく生きやすくなった



今この瞬間を楽しむ価値が

私にはあるし、


疲れたら、休んでいい。



何より大切なのは



「私がどうしたいか」


それしかない。

それだけ、自分にきいてあげてみてね。



もし一緒に受けたい!!

と思ってくれる方がいたら

紹介者に


ID 2581

紹介者名 びき

 

 とご記入くださいニコニコ


豪華なプレゼントご用意してます🎁✨✨✨

気になる人は気軽にお尋ねくださいニコニコ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

小田桐あさぎ「欲望を全て叶える方法」

いよいよ魅力覚醒講座20期募集締切にっこり


無料視聴の登録&講座詳細はこちら

https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#AD